アウトドア&フィッシング ナチュラム

家族でタコ釣り

「ねえねえ、タコ釣り行こうか!

そろそろタコが釣れるんだよな~皆で行きたいな~

ねえ?どう?」

 

今一乗り気ではないカミさんと息子を連れ出して

タコ釣りに行って来ました~

皆~頑張って釣ってちょ~

それにしてもタコシーズンに加え、小潮、土曜日と重なったんでかなりの混雑振りでしたね~

肝心のタコの方は

周りでチラホラ揚がってましたが・・・

私達には中々、、、

子供の歯医者の予約もあったんで

限られた時間では有りましたが

 

なんとか、、、、

釣れたぜい

そしてカミさんにも

小ぶりながら

二杯確保

息子は釣れませんでしたが

この二杯に二人は満足ですね!

 

 

そして昼食

モチロンこのタコで

たこ焼き御座います~

そのまま食べたら少ないですが、

周りを増やして、十分一食分になりました

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

まだまだシーズンなんで

また行くぜ!

6 件のコメント

  • タコまで
    タコまで釣っちゃうんですね!

    自分で釣ったタコでたこ焼き!

    美味しそうですね。

  • Unknown
    新鮮なタコでたこ焼きですか~
    いいな~ 羨ましいです

    タコ、、、 飼育したら面白いんじゃないんですか?(笑)

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん
    タコ良いですね
    ぬめり取りは大変ですが
    美味しくいたでけますんで
    家族には好評ですよ

  • Unknown
    >サワさん

    お久ぶりで御座います

    浜名湖のタコは今が一番釣れます

    今回は二杯だけだったんで
    たこ焼きで量を増やしましたが
    旨かったです~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。