アウトドア&フィッシング ナチュラム

強風だけどまだまだ釣り足りん!

強風の中、何とかタコは釣れましたが、

まだまだ釣り足らんぜ!

 

今度は何釣りに行こうか、、、

 

そうだ!

前々からやりたかったウナギ釣りに行ってみようか、、、な?

 

では、餌捕りから

自宅のたい肥置き場を

掘って、掘って、

は~い ミミちゃんこんにちわ!

大きいのを選んで、こんだけ採取

 

 

・・・そして、18時

自宅を出発~

 

途中ウナギ釣りの師匠でもある蘭釣り.orchid fishing(蘭と投げ釣り)のゴンベッサさんにTELをして

色々伺おうかと思ってたら

今日、ウナギ釣りに来てるとの事

じゃー話しは早いじゃん!

ポイントを教えて貰って現地集合ですね!

 

で、到着~

早速準備をしてー、

 

釣れるかな~?

そして直ぐ夜に

 

 

 

・・・・・・・・・・

ガツガツ!!

よっしゃ!

キタよキター

初のウナギ

・・・しかし、、、小さい、小指ほどしかないですね~

食うトコ無しでリリース

 

その後アタリが無いんで、ゴンベッサさんの所に行ってみると

なんとデカイのを含め、4匹釣ったとの事

流石だわ~

 

 

その後、23時過ぎ迄粘りましたが~

途中すっぽ抜けと、ガタっときただけで

釣果は伸びず、、、

 

今回の初ウナギ釣りは終了で御座いますです。。。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

ウナギ釣り、簡単なようで中々難しいかったです

このままじゃ悔しいんで、また時間を作ってウナギにチャレンジじゃ~

 

最後に今日もポチっとお願いします!

4 件のコメント

  • Unknown
    夜な夜なウナギ狙いの夜会とは、イイですねー。
    それだけでも楽しいぢゃないですかー。
    リベンジ、期待してますー。。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    出来れば、夜な夜な行きたいです、、、
    しかし、夕方から家、空けにくいんですよ~
    でも、ウナギも釣りたいし
    どうしましょうね。

  • Unknown
    仲間には遅い時間から釣り人がいます
    9時を過ぎると帰る人もいるのでどうかな?
    ゴンベッサ自身は夜中は釣った事が無いので
    良くは分からないのです。

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    まさかのご一緒ありがとうございました

    遅くでも、釣れると
    私的には楽なんですがね~

    また、行ってみますね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。