アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス7/9

おやじ創りの法則の四国さんがシーバスロッドを購入したんで

 

朝5時に我が家で待ち合わせ、浜名湖へシーバスを釣りに行こうと

 

約束をしておりましたが

 

・・・・四国さん・・・来ませんね?

 

しょうがないんで、置いて行きましょうか~

 

 

 

 

 

冗談はさておき

 

 

 

浜名湖ボートシーバスに行って来ました!

 

今回も東京屋に6人で集合

 

 

 

 

最近全然魚の引きを味わってないんで

 

何とか、釣りたいぜ!

 

 

 

マズは表をチェック

 

サバの群れを発見しましたが、上手く針掛りせず

 

 

 

直ぐに潮止まりに

 

大潮ですが、好調なタコ

 

ハズレは無いでしょう~

 

サクッと3人で7杯GET!

 

 

 

そして、またまた沈黙の時間が・・・

 

お魚はドコ?

 

 

 

それにしても暑い!

 

炎天下の中、日陰無しのボート、体が焦げそうだわ

 

 

 

なんだかんだで時間が過ぎ

 

ラスト2時間前

 

Tさんにシーバスがヒット!

 

40~55センチを3連発!

 

どうやらシーバスの群れを発見したようだ

 

 

 

・・・・私にはアタリは有るんだけど、、、、上手く乗せられない・・・・

 

 

 

 

 

ん~マズイです、

 

ラスト30分前

 

少々焦り気味でキャストを繰り返していると

 

ガツっとHIT!

 

よっしゃ!

 

やっと釣れたぜ!

 

 

シーバス45センチ

 

ジップベイツ 9Fタイダル

 

 

 

そしてまたまた

 

 

40センチ 同じルアー

 

 

 

こうして何とか最後に形になって

 

本日は終了で御座います

 

 

 

あ~釣れて良かった~

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

四国さん!

今度は是非一緒に行きましょうね!

 

4 件のコメント

  • Unknown
    すみません。
    間違って、パルパルに行ってしまいました~。
    やっぱりカタチになると楽しいですね。

    僕も早く入魂しなくては…。

    予定はありませんが…。

  • Unknown
    そっか…
    セイゴとかマダカとかスズキとか言わず、シーバスって言っておけば大きさ関係ないもんね(爆)
    40センチ前後なら、面白いし、食べ頃だし…。

    四国さん、帰りに寄るって言ってたけど、鯰や雷魚が待ちくたびれてました(爆)

  • Unknown
    >四国六郎さん

    な~んだ、間違ってパルパルに行ってたのか~♪

    しゃーないなー

    って時間が合えば一度は行きたいですね!

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん

    そうそう、シーバスって言えば

    しかし、シーバス、ルアーで釣らないと
    シーバスって呼べないのも辛いですよね

    四国さんどうしたんでしょう?
    まあ、忙しい方ですからしゃーないですかね?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。