アウトドア&フィッシング ナチュラム

いつものサーフで

サーフに行って来ました!

今回はナカムーさんとHATERUMAさんと3人仲良く

静岡西部のサーフIN!

 

最近好調らしい、青物祭りに今日こそは参加したいぜ!

 

マズは暗い内にプルっと

今日も外道スタートか・・・

 

日もあがり周りの人の竿も曲がりだしてますね~

どうやら青物が周ってきたみたい

気合を入れてジグを動かしてみると

ガツっ!!!

よっしゃ、キター!!!

 

ドラグが滑り出し、ゴンゴン手元に魚信が伝わってきます

って、こんなに引くって事は青物じゃないじゃん・・・?

 

波間の間からズリあげたのは

55オーバーのマゴっちゃんでした

 

そして、また直ぐに

ちっちゃい、マゴっちゃん

 

お隣ではナカムーさんがアブゴを揚げてます

そして、私にもゴンって来ましたが、バレ、、、

 

ん、、、青物難しい、、、

 

   ・・・と、ガツっと、キタんか?

 

・・・でも、こいつ青物じゃないね~

慎重に揚げて来ると

ヒラメちゃんでした~

 

私は青物釣れませんでしたが

ナカムーさん、HATERUMAさんはアブゴを釣り上げ

周りも見る限りではボーズは無さそうでしたね

 

その後、一足早く帰りましたが

ナカムーさんから「ヒラメ釣れたぜ」メールが届きました

流石、粘り勝ちですね!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今日のサーフは活性高かったですね~

明日も行っちゃおうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。