アウトドア&フィッシング ナチュラム

やばかった~今日のサーフ

サーフに行って来ました!

昨日はノーバイトだったんで、何とか獲物が欲しいですよ

今日は仕事ですが、午後出勤なんで余裕のスタート!

昨日に比べて波も収まってますが、

相変わらずニラモクが多い・・・

出来るだけニラモクの無い場所を探しながらキャストしますが、、、反応無いですね~

お盆迄あんなに好調だったのに、、、もう終わりですかね~?

テクテク歩きながら良さげなポイントにメタジを打ち込んでいきますが・・・

全然ダメですね~

 

もうそろそろ止めようかと思ってたら

カミさんから電話が!

私「もしもし、今釣りにきてるよ~」

カミさん「あんた!今日仕事朝一からだよ!」

私「まじかー、勤務予定表見間違えた~」

 

ダッシュで帰って、無事遅刻をせずに済みました~

まじ、やばかったわ!

 

えっ!? 釣果の方はどうだったって?

そ、そ、それは次回頑張るっていう事で。。。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

二連続ノーバイトだったけど、、、ポチっとしてってね~

よろしくお願い致します。

4 件のコメント

  • Unknown
    >四国六郎さん

    何をおっしゃって!
    タフさでは、四国さんにはかないませんよ~

    今度、シーバスロッドを持って一緒にサーフに行きましょう!

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    そうですね~
    仕事前に行く方多いですよ
    朝、夕と入る人もいますし
    魅力があるんですよね~

    私も職場が近かったら・・・もっと。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。