アウトドア&フィッシング ナチュラム

池にて

モチロン今回も砂金採りだけでは無く

水辺も見てきました

移動途中、何となく気になった池が有ったんで

網入れしてみました~

ウキクサが多いですが

覗いてみると

イモリが浮いたり沈んだり

そっと網を入れてみると

イモリですね~

他には

ミズカマキリ

コオイムシコオイムシは沢山居ました

他にもマツモムシ等を採取

 

お魚はと言いますと

何匹かドジョウが捕れました

ミズクサで見難いですが

水生昆虫が沢山の場所でしたね

今回はウエーダーを履かずに網入れしましたが

じっくり探ればクロゲン何かも居たかも知れませんね~

場所はチェックしてあるんで、また見て見たいと思います

 

そして最後はお楽しみの温泉ですね

愛知県  兎鹿嶋温泉 湯〜らんどパルとよね

ホントは最後の温泉がメインだったりして

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

砂金採りにお魚捕り、楽しいわ~

今日もポチっと一押ししてってね~

2 件のコメント

  • こんにちは
    ほんとだ!水生昆虫がたくさんいそう♪
    もう池の見た目でそう思います。

    砂金採りやら温泉やら楽しそうだぁ(*^_^*)

  • Unknown
    >たけちゃんさん

    今までで一番水生昆虫多い場所でした
    そんなに深くなさそうだったんで
    また調査したいです

    タガメとか居らんかな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。