アウトドア&フィッシング ナチュラム

ご機嫌なお魚捕り・・・?

久し振りにCDを買っちゃった!

普段車で聞く音楽はスマホの定額ストリーミングを利用してるんですが

ど~~~~しても気になっちゃったCD

【メーカー特典あり】機動戦士ガンダム 40th Anniversary BEST ANIME MIX (オリジナルクリアファイル Type.D付)

ガキの頃、ガンダムメッチャ好きだったんですよね〜🎶

ルンルンでガンダム聞きながらガサに行くぜい!



との事で、ご機嫌なCDを流しながらポイントに到着~

さて、ガサしますか!

ここは豊川水系の河川

用水路とも思ったんですが

曲を聞いている内に用水路を通り過ぎとったです、

まあね~年ですわ、

余談は別として、サクッと網入れをすると

オイカワ

良いサイズのオイカワです

そして

ウキゴリ

石の下からウキゴリ

このポイントではウキゴリはスミウキゴリと混在してます

そして

カマツカ

最近良く遭遇するカマツカ

トウカイコガタスジシマドジョウ

トウカイコガタスジシマドジョウを掬った所でガサは終了で御座います

結構汗だくになったっすわ、

まあ、CD車で聴きたかっただけで目的が有った訳ではないガサでしたけどまあまあでしたかね!





にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

とは言うもののオッサンのわたくしには知らない曲の方が多かったりしたのは内緒で御座います(汗

3 件のコメント

  • おお!ガンダム良いですね〜。
    ジャケットのイラストをパッとみた限りでは、最新はユニコーンまでの主題歌ですかね〜。

    私の好きなガンダムの歌は、哀戦士です。
    収録されてますかね〜。

  • >四国六郎さん

    流石ガンダムフリーク!
    わたくし、最初のヤツしかわからないんですよ・・・
    ユニコーンってなに?
    哀戦士っすか!
    しっかり収録されておりますですよ!

  • お疲れ様です。
    おぉ~、ガンダムっすか!
    私も哀戦士好きです!
    OP曲ではZの2曲も好きっす!
    1曲は森口博子ですが・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。