アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス何発目?

浜名湖ボートシーバスに行って来ました!

今回も新居の東京屋さんから2艇6名で出船

今日は楽チン操船無し、全てお任せです

マズはリクエストの奥から攻めますが、、、無反応・・・

 

表に戻ると

秋恒例のセイゴ祭りが!

 

マズはトップでボウズ逃れ

 

そしてその後、ハゼ釣りで余ってた青虫を投げてみると

速攻で

ヘダイの4連チャン

クサフグが釣れたところで、ルアーに戻しますかね、

 

ジグでセイゴに遊んで貰って

そろそろデカイのが釣りたいですね~

 

しかし、この日は全然サイズアップせず・・・

 

久々に良いアタリかと思ったら

チンタです~

 

そして、今日一のヒット!

ドラグを引き出してくれた

マゴチ50センチ

 

ソゲ二連発と続いて

最後は

エソ引っ掛けて

今回は終了と致しました~

 

良型のシーバスは釣れませんでしたが、

 

秋らしく新仔が沢山アタックしてくれました

 

ボートシーバスはこれからが本番ですね

 

今回お付き合いして頂いた皆様、またよろしくお願いします!

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

この釣果を期に、ウエーディングやサーフでも頑張るぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。