アウトドア&フィッシング ナチュラム

我が家のイモリ達はね~

台風来てますね~

明日(今日)はお休みですが、、、、ドコにも行けませんね~

 

そこで、今回はネタ尽きにつき我が家の水槽の紹介ですね!

 

で、イモリ

何でイモリかと申しますと、魚達は動きが早いんで写真を撮りづらい、、

 

ってな事では無く

イモリの幼生も大きくなってきたんで、その紹介ですね!

 

 

イモリ専用60センチ水槽

この中には親イモリが多分、脱走してなければ10匹近く居るはず

 

そして、春に産まれた子供達は

陸上部として使ってるモスにいつも居ます

こんなのとか

こんなの、

数匹確認

チョット捕まえてみると

すっかりエラも無くなって、親と同じ姿になりましたね~

親も捕まえてみると

 

まだまだこんだけサイズが違いますね~

 

成長の遅いイモリ

気長に成長過程を見て行きましょうかね。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

ネタ尽きました~、、、

でも次回のモチベーション維持の為に

今日もポチっとしてってね~!

 

4 件のコメント

  • Unknown
    案外台風が早く去ったので…
    という出動をされている感じが今しているのですが…。

  • Unknown
    昨日から東京出張で本日戻ってきたのですが
    本当に酷かった!w

    新橋で足止め食らってJRが動いたと思ったら
    運休・・・ これの繰り返しw
    新幹線も遅れるわ停まるわで帰るだけで
    大変でした・・・(泣)

  • Unknown
    >四国六郎さん

    流石は四国さん
    私の行動を良く解ってらっしゃる

    ホントは釣りに行きたかったんですが
    余りの強風と降雨による濁りでガサに致しましたです

  • Unknown
    >しかちんさん

    出張お疲れ様でした
    今日は大変だったですね~

    私も名古屋に行きましたが
    鉄道は断念して、車にしました

    今度は豊橋に泊まってってね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。