アウトドア&フィッシング ナチュラム

台風前にガサガサ

台風が来る前に!

今日は仕事がお休みです・・・

朝まだ雨は降って無かったですけど、風が強い

昨夜は浜名湖に浸かろうかと思ってましたが、安全をみて断念

雨が降る前にガサに行ってきましょうか!

ここは東三河の用水路

ホントの狙いはクロゲンゴロウでしたが、、、

ダメでした~

ここはクロゲン以外にもスジシマドジョウ東海小型種が多く生息している場所

筋は離れてますが、、スジシマドジョウ

沢山居るメダカ

タイバラも居ますが、二枚貝は捕れた事が無いですね~

コブナ

この用水路では珍しいモツゴ

そして

ゼニガメじゃ!

さあ、このゼニガメどうしようか?

しかちんさんに「ゼニガメ要る?」とメールした所

・・・訊くだけヤボでしたね~

関西行き決定!

今回クロゲンどころか、コオイムシも捕れませんでした~

まあ、次回ですかね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

本日もポチっとよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。