アウトドア&フィッシング ナチュラム

すみだ水族館

浅草寺を後にして

次に向かったのはスカイツリー

お~デカイわ!

スカイツリーに登ろうとしたところ

結構な待ち時間が・・・

 

そんじゃ、時間つぶしに行っときましょうか!

すみだ水族館

今回寄るつもりはなかったんですが、3時間も待ち時間があったんじゃーね~

館内に入ると

結構な人混みですな、

クラゲの展示が綺麗でしたね~

そしてメイン?の

ペンギン

お~いっぱい居るわ~

チンアナゴとニシキアナゴ

こんだけ居ると壮観ですね~

こうして館内の見学は終了~

 

息子「とーちゃん、とーちゃん! ガチャガチャ有るよ!」

おっ!

これか~すみだ限定ガチャガチャは、

どれどれ?

う~ん、正直欲しいもんが無いな~

しいて言えば、イセエビもしくはカタツムリか、、、

いつものように子供に回して貰って

何々?何が出た???

 

 

あ~ユウゼンでした~

 

欲しいものじゃなかったけど中々のクオリティー

二度目はやらず

時間つぶしはお終い

 

 

そして、すっかし夜になり

スカイツリーから見た夜景、綺麗でした~

こうして初日は終了~

 

2日目は

メチャ混みのディズニーランドに行って今回の家族旅行お終い

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

久々の東京、疲れた~。

2 件のコメント

  • こんにちは
    スカイツリーってまだ待ち時間そんなにあるんですね。
    チンアナゴとニシキアナゴそれだけいると圧巻ですな~
    驚いたらいっせいに隠れたりするんですかね笑

    個人的にはでっかい水草水槽も気になったり・・・

  • Unknown
    >かとぅ~さん

    スカイツリー予約をしていけば
    待ち時間は無いみたいですが
    当日の人は整理券を貰って時間になったら集合でした
    日淡の居ない水族館なんで迷いましたが
    時間も有るんで行っちゃいました
    チンアナゴとニシキアナゴの水槽圧巻でした
    子供は粘って泳ぐ姿を見たらしいです

    水草水槽、非常に綺麗で見ごたえありましたね~
    カミサンに「これ位の大きさの水槽が欲しいんだけど」
    と申したところ、鼻で笑われてしまいました・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。