アウトドア&フィッシング ナチュラム

冷えた浜名湖ウエーディング

春本番ですね~

日中はポカポカ

汗ばむ位です

春休みに入って、我が家のガキはカミさんと実家に泊まりに行ってしまったんで

夜が空いてる???

んじゃ、釣りに行かなきゃ

久々早い時間から浜名湖に浸かってきました~

気温は高くとも、水温は低い・・・

分かっていながら、ナイロンウエーダーで

19:00入水~

浸かってみると、結構冷たいわ、、、

浸かっちゃったものはしゃーないんで、釣り続行

暫くして

ビクっ!

とアタリが有りましたが、乗せられず

また暫くしてビクっ!

と来ましたが、、メチャメチャ小さそうだな~

アタリも遠のき、ルアーでも替えようかと思ってルアーケースを開けたら

手が滑っちゃって

4個もルアーがポチャン・・・

ライトで照らしてみると、足元に見えるが、、、ネットを使っても届きそうもないな、

う~んどうしようか・・・

 

 

迷っても仕方が無いんで

エイ!!

右腕を海中に突っ込んで、

見えるルアーをネットの中に足で蹴り込もうとしましたが

 

中々難しい、

結局、肘位迄突っ込んで何とか2個回収しただけ

この作業で体が冷えちゃって、ビショビショの腕にヤル気も削がれたんで

20:30釣終と致しました・・・

 

そして冷え切った体を温めるべく

三ケ日温泉へ

う・・・次回は釣ってやるぜ!(脱衣所からの細江湖)

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

しかし、冷えきった体に温泉は最高だ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。