アウトドア&フィッシング ナチュラム

再び透明鱗の用水路へ

宇宙ブナの話を息子にしたところ

非常に興味を持ちまして

捕りに行きたい!

と、言うんで

お魚捕りに行って来ました~

ここは透明鱗が捕れた用水路

まだ居ますかね~?

二人で挟み撃ちにしまして

魚を追い込んでいきます

どお? 入った?

沢山の仔ブナが網に入りますが・・・

透明鱗、そうそうは捕れないですよね~

しかし、しばらくガサガサしてみると

おっ!

入りました~

その後、何匹か入りまして

数匹お持ち帰り致しますね

上手く飼育出来ると良いな

デカくなった姿も見てみたい!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

宇宙ブナに興味が出てきた息子に

今度は

一緒にDVD見せたところ

「釣りキチ三平」面白い!

と、一話から見ることに

全部見るのに何日掛かる事やら。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。