アウトドア&フィッシング ナチュラム

今季ラスト!浜名湖ボートシーバス

なんやかんやで11月

暫く釣りを自粛しておりましたが

今シーズン最後の浜名湖ボートシーバスに行って来ました!

今回もいつもの東京屋さんに6時集合

6名、2艇で出船です

 

久々の浜名湖、朝日が眩しいぜ!

 

最初は鉄橋前に、しかしノーバイト

 

奥にポイントを移すと、鳥がワーワー回ってるんで

すかさずキャスト!

よっしゃ、食った!

ファーストヒットなんで慎重にやり取りして

 

・・・

ボラじゃん

 

暫く沈黙が続いた後

別船に状況を聞きに行くと

デカいシーバス2本に45センチ位のヒラメをあげたとの事

 

ん・・・だいぶ差がついとる、

 

こりゃ、何とか巻き返せねば

 

そしてまたまた鳥が回ってきたところで

Tさん連続ヒット!

 

そして私にも!

50センチ位

 

しかし、中々後が続かず。。。

 

時刻も13時を過ぎた下げのタイミングで

Tさん、スーパーB・Kさん

そして、私にも

 

流す度にバシバシあたりますが・・・

サイズが小さい、

35~40センチで纏まってますね~

皆同じような型なんで途中から写真は無し

 

なんだかんだで

大きく無かったですが

入れ食いモードの盛り上がりもあり

生簀はいっぱいになりました!

 

別船は~70センチのシーバス多数

ヒラメ40~45センチ2枚(ソゲ数枚)

 

こちらは~60センチのシーバス多数

 

さあこれでボートはお終い

次はサーフにでも行きましょうかね。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

こんだけ釣れたんで後もう一回位行っても良かったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。