アウトドア&フィッシング ナチュラム

初釣りは浜名湖へ

年々腰が重くなる・・・

今までこんなに

初釣りが遅くなったのも初めてではあるが、、、

 

やっと重い腰を上げて浜名湖に行って来ました~

 

小潮前の中潮、しかもこの時期の下げ

非常に条件は悪いが

気温が高く暖かい!という只それだけの理由

3時、現地到着

マズは水路から

 

入水~

 

シンペン中心投げましたが

・・・無反応、

一時間程でたまらず移動~

 

今度は

表のおかっぱり

 

全然反応無いですね・・・

 

次はテトラの上へ

 

ここで先行者が居たんで

状況を聞くと、今来たばかりとの事

 

しかし、ここは爆風だ!

幸い向かい風では無いんで

キャストに支障はないではないですが・・・寒い、

 

一度なんだかお触りが有りましたが

6時終了~

初釣行はボーズ、、、だ

 

しゃーないですね~

今度は条件の良い日に行って来ようか、

 

って、そんなんじゃまた釣りの期間があいちゃうわな~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

次回は何時だ!?

2 件のコメント

  • 初釣り
    行かれたのですね♪
    私は4月位までワカメとガサで過ごし4月からぼちぼち6月~本格的にって感じですよ♪
    根魚でも釣れれば行くのですがあまりいないのとリリースサイズ多いので(-_-;)
    浜名湖テトラで黒のニッカ履いて頭にタオル巻いてる人が居たら私です(*^^*)
    宜しくです!

  • Unknown
    >のりさん

    いや~始動が遅すぎます
    乗っ込みの今の時期
    ちゃんと狙っていけば
    釣れる?んですが
    もう、寄る年波・・・
    熱燗が美味しい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。