アウトドア&フィッシング ナチュラム

今年一発目!浜名湖ボートシーバス

浜名湖ボートシーバスに行って来ました!

何だか、今年は釣り場へ足が向かなくて・・・

うだうだしてる間にGWも過ぎちゃったし、ね~

まともな釣り一発目なんで

気合入れて行きましょう!

 

 

新居の東京屋さんに6時待ち合わせで出船!

あ~鉄橋の下をくぐる感じ

何とも言えず懐かしい、

 

ささ、頑張って釣りましょうね~

 

マズは開始、一時間程でTさんに良型の黒鯛がHIT!

そしてスーパーB.Kさん

60センチ近いシーバスをネットIN!

 

良いな~私も釣りたいな~

なんて思いながらも・・・ノーバイト、

 

しかし、今年はダツが多いですね~

シャーローを流すとダツのチェイスが多々

 

まあ、私んところにはダツすら来んけど・・・多いわ~

 

 

と!

 

 

待望のアタリが!

 

お魚キター!!!!  よ!

 

あ~久々の魚信、良いわ~

十分堪能させて貰いまして

 

 

って、、、

・・・小さい?

いやいや、サイズは良いんです

本命やし!

 

このボウズの逃れで気を良くしてると

 

またキター!

 

今度はドラグ出てるよ~

良いサイズのキビレ

 

連発で

シーバス

 

いや~本命連発で

 

調子こいて

 

更に

ポッパーでもキビレ

 

何だかんだで、お初のボートシーバスは

全員安打!良いスタートが切れました

 

 

やっぱ釣りは良い!

これをスタートに今年も頑張りますね~!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

桟橋で~

ワカメ発見! チョイ収穫!

途中、橋脚やポールにも沢山生えてたんで

次回はカマも持参しようかしらん。

4 件のコメント

  • おめでとうございます
    今ヒラメ、マゴチ、甲イカも多いみたいですよ。
    ワカメそろそろメカブも固くなってしまいますね(-_-;)
    コッソリ竿とリール新調したので釣りに行きたいな~(笑)

  • Unknown
    好釣ぢゃないですか~!
    素晴らしい釣果で、次に繋がりますね~!
    うーむ、食べたいです。

  • Unknown
    >のりさん

    前半全全く私にアタリが無かったんで
    かなり焦りましたが
    後半戦に結果がだせました~
    浜名湖シーバスはこれから秋まで楽しめるんで
    出来れば月2ぐらいで行きたいですね。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    私の釣りは、食に直結してるんで
    成果は重要です!

    今回のシーバスはお弁当のオカズとして
    持ち帰りをさせて貰いましたです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。