アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス9発目!

浜名湖ボートシーバスに行って来ました

今年も今回で9発目なんで、そろそろ良い感じになってきたんじゃないでしょうか?

6時過ぎ、下げ一杯からのスタート

前回は水の色がまっ茶っちゃでしたが

今回は綺麗すぎる・・・

 

浜名湖は相変わらずスロースタートなんですが

ファーストヒットのチーバスが釣れるまでに3時間も掛かったわ、

 

全然駄目ですね~

 

時よりアタリは有るんですが

こんなのや

こんなの

一番良いサイズでも

30センチそこそこ

 

16時半頃まで頑張りましたが

結局、ドラグを鳴らしてくれる魚には

出会えませんでした

船中では45~50センチのシーバスや40センチのキビレもあがりましたが

非常に厳しい

次回は2週間後の予定

これからの季節、風が強くなるんだよな~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

次回こそは! 良いのが釣りたいぜ!

2 件のコメント

  • 私も
    サンバソウワッペンばかりになりました。
    ヒラメマゴチが良く釣れてるのでそちらに変えようかと思ってます(笑)
    でも暫く家庭の行事があり行けないです。。(〃_ _)σ∥

  • Unknown
    >のりさん

    どうも今年はおかしいです
    例年ならカンコに入りきらずに
    リリースしながら釣るぐらいなんですが、、、
    ボートならタイかシーバス
    サーフならヒラメかマゴチを釣りたいです
    暫く釣りに行けないですか~
    家庭の事情ならしょうがないですが
    良い季節なんで行っときたいですよね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。