アウトドア&フィッシング ナチュラム

生餌捕り~

本日は餌捕りで御座います

最近気温水温急上昇

オヤニラミ達の食欲も急上昇

前に捕って来たエビ達の在庫もほぼ底を着いたんで行って来ました~

今回は浜松のポイントへ

 

ここは主に小魚ですが、用水路が狭いんで

二本の網で挟み撃ちして

大漁GET!

タイバラ中心ですが、メダカやミナミヌマエビも沢山入ってきます

何度か網入れして

こんだけ頂いときます!

 

早速自宅に戻り

今日のご飯はお魚だよ~

 

速攻バクついてくれました

これからもっと食欲旺盛になるんで

餌捕りの頻度が今以上に上がりそうですね!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今まで餌捕りのカテゴリーで全て賄っていましたが

ミジンコアカムシを検索してお越しになる方や、自分の過去の記事検索を容易にする為に

餌捕りのカテゴリーを分割する事にしました

暇見て分けて行きますね!

2 件のコメント

  • Unknown
    もう春ですね~。

    なるほど、どんなキーワードで記事にアクセスされているかをチェックしてカテゴリーを分けるのですね~。
    読む人の立場にたった姿勢、勉強になりました!
    (最近記事の更新ができてないので、参考になるもあったもんじゃないですが・・)

  • Unknown
    >taketatuさん

    いやいや自分で過去の記事を見やすくするだけですよ~
    って、まだ一つも移し替えて無いですが・・・

    taketatuさん!
    のんびりで良いですが
    記事更新しましょうね~
    楽しみにしております

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。