アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス四発目!

ボートシーバスに行って来ました~

今回も新居の東京屋さんからの出船!

 

何だか今シーズンは雨ばっかりなんですよね・・・

 

出船して直ぐ、Tさんのロッドが!

どうやらアブゴが掛かったみたいですが

残念ながらバレ

お次はHATERUMAさんがダツ、スーパーB.Kさんがキビレのバラシ

キャッチは出来ませんでしたが、高活性だわ~

一時間程で潮止まりになったんで

タコ行きましょう!タコ!

タコ釣り始めて直ぐHATERUMAさん、更にTさん良型のタコGET!

 

潮代わりした後、Tさんナイスサイズのシーバス

スーパーB.Kさんもシーバス

 

更に~

T さんキビレ二連発!

単発ながら船中の釣果は伸びて行きます・・・

 

 

ん?

 

 

 

・・・私?

 

6時から出船して、もう16時半

アタリは有るんですよ、アタリは、、、

!!!

って事は、わ、わ、私の、う、う、腕? じゃなくて、釣れない病・・・?

 

いやいや、ハイハイ

正直腕が悪いんですよ、腕が、、、

 

 

 

 

 

っと! キター!!!

 

スミス(SMITH LTD) D-コンタクト 63mm #34 パープルオレンジ

 

浜名湖ド定番のルアーに何とか救われました

 

その後、HATERUMAさんがヒラメをGETして終了と致しました

 

船中釣果(タコは除く)

中々パッとしない釣果ですが

終わってみれば船中では、まあまあですかね?

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

ボウズは逃れましたが・・・

次こそは!

アウトドア&スポーツ ナチュラム

4 件のコメント

  • タコ
    今年凄いらしいですよ。
    仲間が数人で1潮で70杯釣ったとの話も。
    ヒラメも40㎝位の物がよく釣れてるみたいです。
    シーバスも同じく。
    浜名湖では聞きませんが鯖が今年は多いみたいでお隣さんからよく頂いてます。
    サンバソウ産卵のためこれから一月厳しいですが週末行ってきまーす。

  • 釣れますよ!
    アタリがあるなら、やってる事、間違ってないんスからすぐ釣れるでしょう。後は思い込みでしょう!気が乗ってる時は意外とよく釣れたりする事ありません?
    私は、ど~やってもシーバスが釣れる気がしなくってダメダメなんですけどね(笑
    釣れない病って言いながらkatuさんちゃ~んと釣ってんじゃないっスか!(笑
    しかし、本当にシーバス釣れんわぁ~!外道と青物は釣れるんだけどなぁ?

  • Unknown
    >のりさん

    タコ昨年も良かったですが、今年も豊漁ですね
    私らはルアーの片手間ですし
    昨日は大潮後でしたし
    それでも昨日専門に出た方は20ハイだったそうです
    そろそろ終盤ですかね?
    石鯛頑張って下さいね!

  • Unknown
    >まめ吉さん

    どうも乗せられないんですよね~
    フックが錆びてるからか?
    今の時期はチョロ食い、秋にがガッツリ
    まあ、釣ってる方はいるんでね~
    腕、病気?
    今回のシーバス釣るのに10時間半の掛かったんですから
    とてもボートで釣ってるとは思えないっす。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。