アウトドア&フィッシング ナチュラム

ドラゴンクエストミュージアム

期間限定で開催されている

ドラゴンクエストミュージアムに行って来ました~

ドラクエ、、、

わたくし1しかやってないんですが

カミさんが好きなんで、ちょいと渋谷迄

カミさんのお供と言いつつもワクワクしますね!

入口でスライムの抱っこちゃんを貰って

直ぐに

会心の一撃チャレンジ!

フフフ、もちろんわたくしこのゲームで会心の一撃!

最後の何かプレゼントを貰えるみたいです~

そして館内に

ドラクエとはいえ、鳥山明の世界ですな

館内を進むと

過去の作品の展示

からの

ん?よく分からんがカミさんは感動しておりました

フィギュアコーナーは凄いわ~

そして、物語の章へ

取りあえず見て回った後はモンスター出張カフェ

ここで

ホイミスライムのパンケーキを食べてHPを回復!

そして終了で御座います

さてさて会心の一撃の賞品はステッカーらしい

ルンルン気分で、貰って来ました~

え~と?画像下のメタルスライムのステッカー

・・・ステッカー、、、、って言うかこのサイズならシールだわ

こうしてカミさんが行きたかったドラゴンクエストミュージアムは終了です

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

ここへ来るとドラクエ全部やりたくなってきます

が! まあ時間も無いしやらないだろうが

ドラクエファンなら感動モノのミュージアムだと思いますよ!

続く

2 件のコメント

  • Unknown
    ドラクエ!懐かしいですね〜。
    僕はけっこう長くシリーズを遊んでました〜。
    ブログにも時々、ドラクエの名セリフを織り交ぜたりして…。

    …へんじがない。ただのしかばねのようだ…。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    お!四国さんはドラクエ好きですか
    私の好きなんですが、人のを見てるだけで十分かな?
    ブログにも名セリフを!流石ですね~

     >…へんじがない。ただのしかばねのようだ…。

    あ~聞いたこと有るわ~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。