アウトドア&フィッシング ナチュラム

国立科学博物館

ドラゴンクエストミュージアムの後

マズは昼食

こ、こ、ここわ!

何度かTVで見た事がある富士そば!

よし!昼食はここだな

特選富士そば450円

味の方は、まあこんなもんでしょう

 

昼食後は

私の行きたかった

国立科学博物館

色々見て回りたかったんですが

入館時間が遅く

足早に地球館のみ見学

日本館も見たかったし、もっとじっくり見たかったな~

 

それでもミュージアムショップはしっかり物色

ん~でも欲しい物も無いな~

そこで!

ガチャガチャコーナーへ

ここでわざわざやらなくても良いんですが

ここまで高額なガチャガチャ

テンションの上がったこんな時にしか出来ん!

そうだな、どうせならウグイかオイカワが良いな!

子供に回して貰って

 

何何?何でた?

 

ヤマトイワナでした、前にやった時もヤマトイワナだったような気が、

こうして少ない時間でしたが見たかった国立科学博物館も終了

 

ココ壱で夕食食って帰宅と致しました

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

楽しかったけど、車で東京日帰り流石に疲れるわ~

10 件のコメント

  • Unknown
    おっ!
    そのガチャはシークレットがアカメのヤツですかね?欲しさに結構な額をつぎ込んだ記憶が!笑
    アクアトトだったかな!
    ちなみにオイカワ婚姻色持ってますよ!笑

  • Unknown
    お疲れ様でした!
    テンション上がった時にしかできないガチャ・・・
    その気持ちよくわかります(笑)

  • Unknown
    僕の場合。400ガチャはなかなか勇気が必要です!
    でもkatu4126さんと同様、旅先なら迷わず一回は回します!

    国立科学博物館、都内に住んでいて近いにもかかわらず、行ってません…。
    今回でとても興味を持ちました〜。

  • Unknown
    >テッツーさん

    そうなんですか、シークレットはアカメですか~
    アカメが良かったな~
    そ、そ、そうなんですか!
    こんな高級なガチャガチャを何回も・・・クラっ。。。
    お~と、立ちくらみしそうになりましたわ
    地元ならビックリですが、アクアトトならね~
    私は一度しか出来ませんでした(泣

  • Unknown
    >masaさん

    お久しぶりで御座います

    そうですよね!
    どっかに行った時かメッチャ狙ってたのじゃないと
    中々400円の投資は出来ないですよね
    しかしヤマトイワナじゃないのが良かったです~

  • Unknown
    >四国六郎さん

    旅先なら!
    私のそんな考えです
    しかし私は迷います、琵琶湖博物館で悩んだ末
    パスしてしまいました・・・
    国立科学博物館、入館料も安いし
    上野は色々有って良いですね~
    タナゴ釣り行けない時是非に~

  • Unknown
    朝早くでれば丸一日遊べますもんね~。

    日本の清流シリーズ、土台の装飾はなくていいので、是非300円にしていただきたいです。
    あっ、ヤドクのガチャが!!

  • T・REX
    国立科学博物館の年券持ってました(^^)/
    私のプロフィール画像のティラノザウルスは
    ここの画像なんですよ(笑)

  • Re:Unknown
    〉taketatuさん

    東京、遠くはないんですが
    渋滞が、、、
    帰りは10分程休憩するつもりが一時間も寝ちゃいました
    そうそうガチャガチャ土台は要らないから安くして欲しいですよね〜
    ヤドクガエルのガチャガチャ有りましたね!

  • Re:T・REX
    〉oiさん

    お〜!
    年券持ってましたか、さすがですね
    そうか、ブログのタイトルの画像はここの画像だったんですか
    気付かんかったわ〜
    しっかり観てないんで、また行きたいですが
    いつになることやら

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。