アウトドア&フィッシング ナチュラム

夏ですね!そろそろ行きましょうか!

毎日暑いですわ~

夏なんで暑いのはしょうがないです

暑いのは今だけ!この暑さを楽しみましょう、ね!

今回は「チーム懐畔」夏のイベント福井アコウ釣りです

実はわたくし、福井のイベントに参加したのは一回しかないんですよね~

久々なんで気合が入りますが・・・、

何とイベントの前後に休みが取れず、メチャ強行なんです・・・

強行はいつもの事!

楽しんで行って参りますわ!

19時仕事を終え、車でお着替え

ナビは目的地まで7時間と表示されてるが、大抵もっと早く着くしね!

まずはいつもの

ラーメンで力を付けて一路福井~

待ち合わせ時間は4時なんですが、0時半到着

3時間ほど寝落ち~💤

そして皆さん集合です、少し前に浜名湖で会ったばっかりなんで

全然懐かしさはないですわ

挨拶も早々に釣りポイントへ

masaさんと四国さんは堤防

わたしはドンコ将軍と地磯に向かいます

えっ!?まぢっ!?この崖登るの?

えっちらおっちら崖を登って

ふぅ~

ポイントに着いたわ~ ここかい、入れ食いポイントは!

すると直ぐドンコ将軍にガシラが!

良いな~流石上手いですわ

わたしもアタリは有るんですよ、アタリは、

っと、よっしゃ!キタよ~

ガシラ

へへへ、私にもガシラが釣れました♪

久しぶりの根魚良いわ~

そしてまた!

ガシラ

釣れました~♪

しかしここまで!

わたくしは結局二匹だけ、

そしてドンコ将軍は


パンツ一丁で磯渡り

アコウ

さ、さ、流石です!アコウを釣り上げておりました!



釣りも一段落して、仮眠したとは言え仕事後徹夜で運転してきたんでもう眠いです

途中

四国さんとダベリング

masaさんは相変わらず我が道を行ってます



釣りも一段落したんで、皆で飯を食いに行く事に

皆さんは前に行った事が有って私は行った事がなかったノドグロの寿司をリクエスト

豪勢やな

ブロガーの皆さん!すかさず寿司撮影

そして~

ノンアルで乾杯~!

いや~美味そうです~❤

んでは

いた~だきます!


ノドグロ、スズキ、コダイ、アナゴに刺盛りの数々

大満足です~♫


飯も一段落したところで、ドンコ将軍が

「katuさん、ちょっとガサしませんか?」




えっ?ガサっすか!?

この暑いのに?


もちろん受けて立ちますが・・・、

何狙うの?





との事で、夏のチーム懐畔の前半はここでお終いです

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

次回、ガサで何狙う?に続く!




6 件のコメント

  • お疲れ様です。
    キジハタ良いっすね~!
    私もまた釣りたいっす!
    カサゴはお持ち帰りですか?
    唐揚げに冷たいビールは最高ぢゃないっすか?
    私、呑めませんけど・・・(笑

  • お疲れ様でございました〜!
    ナビで7時間…(^◇^;)
    本当にお疲れ様でございました。

    もう少し真ん中辺りで活動しなきゃですね。
    真ん中エリアで楽しめるポイントを見つけなきゃですね。。。

    でも、将軍さんから伺いましたが、katu4126さん、アチラとアチラへ行くおつもりなんですね!!!!

    例のブツ!ありがとうございました!!!
    大切に、使わせていただきます!
    早く入魂したいと、いまウズウズしております。

  • >まめ吉さん

    結局アコウは私に微笑んでくれませんでした
    ガシラ旨いですよね~
    自宅でもバリバリな唐揚げにしたいですが、圧力釜とか必要か?
    いやいや次の日も仕事なんでノーキープで御座いますです~

  • >四国六郎さん

    この度はありがとうございました!
    いやいやチーム懐畔では下っ端のわたくし
    皆さんが決めて貰った場所に参上致しますよ~

    あ~将軍に言った事は希望的観測でございます
    実現出来ると良いな~
    疲労で倒れるかな?

    ブツね!ナマズにうまく利用出来ると良いですね!

  • 毎度、楽しい一日をありがとうございました!
    めちゃくちゃ暑かったですねー特にハスの川!行く度に表情の変わる川ですが、今年もハスが釣れて良かったです!
    また、よろしくお願いします!

  • >ドンコ将軍さん

    毎度毎度楽しい集まりですね~
    ハスの川、一時は絶望しかけました、、、
    ハスも無事釣れたし、次回に繋がりますね!
    またよろしくお願い致します~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。