アウトドア&フィッシング ナチュラム

久々浸かりで~

卓球の女子団体がメダルを獲得したのを見届けた後

チョイと浜名湖迄

台風の進路は逸れたとはいえ、中々の風っぷりの中

前に購入したロッドの試し釣りに行って来ました~

 

腰辺りまで浸かり風を背に受け、キャスト開始

暫らくしてボソボソと細かいアタリやたまにガツガツとしたアタリが有る中

コツコツをしたアタリをリーディングしながらくい込むまでジッと待って

鋭く合わせ!

 

良し乗った!

 

タイの引き良いですね~

暫くやり取りをした後にネットIN!

40センチチョイ

ルアーはいつもの

シマノ(SHIMANO) Brenious ネガカリノタテ 7g 04T(ラメレッド) OL-207M シマノ(SHIMANO) ブリームキャッチャー F 1.8インチ 01T モエビラメ OW-118M

ロッドの長さを9.2フィートから7.8フィートに替えただけ有って

魚を取り込むのが非常に楽ちんになったわ~

 

その後もたまにアタリが有りましたが上手く乗せられず

一時間半程の釣行でしたが、獲物が獲れて良かった~

釣れてる間はまた行っちゃおうかな?

 

 


にほんブログ村

ボートシーバスも行きたいな~

2 件のコメント

  • やっと。
    いやぁ、また先越されてしまいました。
    流石ですわ~!
    が、しかし私も
    つ~れ~た~!
    やっと書けましたわ~!
    今週、ほぼ毎日、浜名湖に出撃してやっと釣れました~!!
    30そこそこのチンタ君ですけど、ちょ~嬉しいっス!次は釣ります!と言ってから長かった~!katuさんに頂いたルアーで釣れました!
    明日も行っちゃお!!

  • Unknown
    >まめ吉さん

    おっ!釣れましたか
    おめでとう御座います
    私も行きたいんですが・・・
    中々ね~
    台風来てるし~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。