アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ウエーディング14発目

どうも『魚が釣れない病』に掛かってしまったようで

全然お魚が釣れないですが、今回も行って来ました!

雨の降る前、24日1時に入水~

完全に引き潮で潮位も下がりきった状態でポイントに入りました

たまにボラっ跳やピチャって魚っ気も有りますが、、、無反応、

一時間位でポイント移動です

 

次のポイントでは、先行者が2人居たんで

状況を聞いてみると、

全くアタリ無しでもう帰るところだとの事

ここもダメですかね~?

でもせっかく来たんでポイントに入りますか!

 

多少魚っ気は有りましたが

ここでも私のルアーに反応してくれる魚はおらず、、、

4時全くアタリの無いまま終了で御座います

お魚釣れない病、、、重症です、、、誰かにうつせば治るかな???

って、次回こそは、、、頑張るぜ!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

 

7 件のコメント

  • Unknown
    お魚釣れない病、、、 よほど重症のようですね、、、
    で、でも誰かにうつしちゃだめですよー!(笑

    すいません…自分はタブレットとスマホしか持ってなく、、、 他に方法ってありますか?
    メールができれはいいのですが…

  • Unknown
    >YUさん

    スマホやタブレットをお持ちならPC用にして「メッセージを送る」から入れませんか?

    ダメなら何処かのPCを借りるしかないですかね~

  • Unknown
    そんなこともありますです…。
    天候不順が影響しているかと。

    あ。
    masaさんにメールすると厄払いできるらしい…(爆)

  • Unknown
    二度コメすいません
    PC画面の左側ってどの画面の左側ですか? デスクトップですか?

  • Unknown
    メッセージ送信できました!
    迷惑なコメント申し訳ありませんでした

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん

    まじっすか!
    masaさんの所にメールすれば厄が落とせるんですね~
    いい事聞いたわ(笑

    それにしても釣れないんですよね~
    イヤになっちゃいますよ。。。

  • Unknown
    >YUさん

    メッセージ届きました

    こちもメールさせて貰いますね

    今後共よろしくお願い致します!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。