アウトドア&フィッシング ナチュラム

網の修復とクーラーボックスの改良

ぶっちぃさんとのガサで、網の補修してあった結束バンドが切れてしまったんで

他の網とクーラーボックスもついでに直しちゃいましょうかね~

まずは結束バンドが切れちゃった網

コイツをまた

結束バンドで補修し直し、完了!

 

お次は、結束バンドは切れてないんですが、フレームと網を繋いでいる紐が切れちゃってます

 

これは

チクチクPEラインで結び直し完了!

 

最後は

クーラーボックス

マジックテープで、ブクブクをクーラーボックスに固定しエアーを送れるようにしてあるんですが

蓋の脇からだったんで、たま~に揺れて水をこぼすし、蓋の隙間から水温が変わっちゃうんで

ドリルで穴を開け

チューブを通れるようにしてみました!

これで補修完了!

これ持って何処行きましょうか!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

まずは餌捕りかな。。。

2 件のコメント

  • Unknown
    ん?ガサ行って、記事書いて、網補修してクーラーボックス改良して、またまた記事書いて~。
    なんとも盛りだくさんな一日ですね!タフだわ~!
    網補修したことですし、餌捕りは行くとして、ガサも行っちゃって下さいな!私的にはカジカが見たいで~す~!

  • Unknown
    >まめ吉さん

    ガサ行って、記事書いて、補修して、記事書いて
    って、餌捕りも行ってたりして

    カジカですか~
    まめ吉さんの
    家の近くにも居るんじゃない?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。