アウトドア&フィッシング ナチュラム

地元の釣具店閉店

ショックだわ~

早朝から開店してたんで釣りに行く前とか良く寄ってたし

チェーン店より地元密着型で品揃えもよく、安かったんでよく行ってたんだけどな~

MIC岩屋店、突然の閉店セール

そこで本日行って参りました

入店しておじさんに挨拶し

その後店内を物色

これだけ購入して参りました

ガサで使用するクーラーボックスの蓋が壊れてまして、これを期に新調することに25リットルといつも使用している乾電池式のエアーポンプ

浜名湖やサーフで使用するラインとアシストフック+スイベル

これは迷いましたがランディングネットの柄の部分6メートル+ルアーケース

ルアーにまで手を出すと破産してしまいそうだったんで止めておきました

格安で購入出来ましたが、これでこのお店に行けなくなると思うと複雑ですよ




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

12月1日迄なんで予定の方はお早目にね!

4 件のコメント

  • お疲れ様です。
    ええっ!ミック閉店しちゃうの!
    私の周りにも、結構行ってる人多かったんですが・・・
    景気悪いんですかね~?
    残念です。

  • ミック閉店しちゃうんですね。
    結婚してからミックの前通るルート使わないのでどうしても足は遠退きましたが非常に残念です

  • >まめ吉さん
    そうなんでわ
    我が家から一番行きやすい釣具屋だったんですが
    非常に残念でございます
    今日も行ってたりして

  • >のりさん

    そうなんですわ
    閉店なんです
    が!天津店は営業続行で御座います
    が、天津店は中々行きにくいし
    やっぱ岩屋店・・・(泣

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。