アウトドア&フィッシング ナチュラム

寒かった~!浜名湖ボートシーバス最終便!

何々? 今年初の寒波ですって?

そして9時頃迄雨っすか!

 

望むところです~

ってな訳って事も無いですが浜名湖ボートシーバスに行って来ました~

天気予報なんてね~

大抵は外れるものっすよ!

 

・・・・・、ささ、皆雨メッチャ降ってるけど・・・行きますか、

 

そして出船、今回はTさん、スーパーB.kさんと三人で出船!

 

いや~メッチャ寒いっす、東京じゃ雪って話だし、、、ね

 

最初の数時間はノーバイト

10時を周った所で

小さいけど嬉しい一匹

 

そしてまた無言の境地に・・・

 

 

さあ、ここも駄目なんで次行こうか!

っと、言ったところB.Kさんが

「いや、もう少し流しましょう!」

ったのが始まりでした

 

まずは私にシーバスサイズ

 

そしてTさん、B.Kさん竿が曲がってます!

 

B.kさんの言う事聞いて良かったぜ

Tさん連発ヒット!

そして私も

 

ここであらかたシーバスを釣った後

 

航路でTさん

ヒラメ二枚にマゴチをボトムワインドでGET!

 

わたしわ

こんなのに遊んで貰って

今年の浜名湖ボートシーバスは終了です

 

今シーズンも色々あって楽しかったですね~

皆さんお疲れ様でした

来シーズンはGW明けと言う事で

 

 


にほんブログ村

さあ、これからはサーフ一本ですね、年内頑張ります~

しかし9時頃には止むはずだった雨・・・午後迄降り続いてたのはね~内緒で御座います。。。

2 件のコメント

  • Unknown
    うへへ~、シーバスぢゃん!
    私にとっては幻?の魚!
    ど~しても釣れない魚になりつつあります。(涙目
    羨ましい~!
    サーフは私も行きますので情報あったら送りますね~!予定が合ったらコラボして下さいね!

  • Unknown
    >まめ吉さん

    ボートシーバスの最終便となってしまいました
    釣果もそうですが、皆さんとのおしゃべりが楽しかったです
    年内いっぱいサーフですね
    予定が合えば行きましょうね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。