アウトドア&フィッシング ナチュラム

ちょっと熱かった今朝のサーフ

家でダラダラしていると釣り仲間のTさんからメールが

どうやらサーフに入るらしいんで私も支度をして同じサーフへ

 

豊橋のサーフですが、今まで縁が無く初めての場所

 

先行していたTさんに挨拶をして状況を聞くと、キスが引っ掛かって来たとの事

 

並んでキャスト開始!

 

暫くすると鳥発生!

 

鳥の方に近づいてみると

 

ドバっと

カタクチが打ち上がってきた~~

これは貰ったと、メタジをキャスト

 

しかし反応無いっすね、、、

 

度々カタクチも引っ掛かってくるし

どんどん打ち上げってくるんだが

 

鳥もメッチャ射程範囲でワーワー

 

一シーズンに一回有るか無いかの好条件なんだが

 

 

ガツ!!!

 

よっしゃキター!!!

 

生命感は有るが余り走らんでブルーでは無いな

んじゃ良いサイズのヒラメか?

 

中々の重量感では有るんだが

 

????

魚か?

 

慎重に寄せて波打ち際でバシャバシャ

 

???

シーバスのスレ?

 

波に乗せて、よっこらしょ

 

・・・

ヒレじゃなくて、羽があるわ~

暴れるなって

今まで何度か鳥を釣った事が有りますが

サーフでは初めて釣りましたです

 

 


にほんブログ村

良い感じだったんだけどな。。。

2 件のコメント

  • Unknown
    えっ?
    鳥だけ?
    その後は?
    うっそぉ~ん、こんな美味しい状況で鳥だけなんて・・・。
    私なら、確実に心が折れますな。
    2、3日引きずるかも・・・。
    今年も残りわずか!katuさんは青い奴、私は銀の奴、何とか獲れるように頑張りましょう!!

  • Unknown
    >まめ吉さん

    うっ痛いところを、、、
    そうなんです、ダメダメなんです
    鳥だけなんですよね~

    ヒットしてバラシちゃったら引きずりますが
    まあ、ノーバイトだし
    周りも釣れれなかったし・・・
    っと、言い訳をしてみる。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。