アウトドア&フィッシング ナチュラム

初買!

新年を迎え、各所で初売り真っ盛りですね!

わたくし、特に欲しい物が有った訳では無いんですが

1月9日迄の10パーセント割引券を持っていたんで

ちょっと、釣具店迄

 

駐車場に着くと

「明けましておめでとうございます!」っと

???!

偶然にもまめ吉さんと遭遇

新年の挨拶を交わしたのち店内へ

 

さてさて、何買いましょうかね~

出来るだけ普段割引をしない物が良いな~

 

まめ吉さんと相談しながら

よし!決まった!

 

 

 へへへ~買って来ましたよ

網と四手網

網はもう直ぐ壊れそうなんで予備として

四手網は

こんな感じ

3尺タイプです

 

四手網は4尺のを昨年購入済みなんですが

比べてみると、一尺の差ですがだいぶ大きさが違いますね~

取り回しが良さそうなんで

細い用水路とかで活躍してくれると良いな

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

初買でした~

2 件のコメント

  • Unknown
    あはは、偶然ですが、ひょんな所で会いましたね~!しかも店内物色して帰ろうとしたら見たことのある車が目の前を・・・。
    数分の差で会わずに帰る所でしたねぇ。(笑
    さて、お互い買った物使いに何処行きましょうか?(笑

  • Unknown
    >まめ吉さん

    偶然でしたね~
    って、集まる所は同じですね!
    買った物車に収納してしまいましたが、
    暖かくなったら使ってみたいですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。