アウトドア&フィッシング ナチュラム

リサイクルショップで見つけました

用事が有った訳では有りませんでしたが

 

リサイクルショップに行きました

 

わたくし、100均とリサイクルショップ大好きなんです、、、

 

そして、まさかの獲物発見!

 

即、バイト!

 

 

未使用品の

 

エーハイムアクアコンパクト2005、オマケ付き

 

 

エーハイム3灯式ライト30

 

トリートメントタンクの1つが投げ込み式フィルターで回してましたので、ちょいグレードアップに

 

ライトは迷いましたが、照明無しの水槽が有りましたんで

 

小さいけど水槽の中を見るだけだしと思い買いました

 

 

 

 

 

そ・し・て

 

まさに必要無いかも知れないけど

 

隣に有った

 

 

ハロゲン500W投光器もついでにお買い上げ~

 

自宅で点けてみましたが、温っかかったです。。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

ポチっとしてってね~

 

 

2 件のコメント

  • Unknown
    リサイクルショップ、僕も大好きでよく行きます。
    夏場、自宅で街灯採集でもしますか!?

  • Unknown
    >四国六郎さん

    投光器ね~
    なんに使いましょうか?
    予定では庭でバーベキューのときにでも
    使おうかと
    800円だったんでお値打ちかと思いましたが
    実際の値段を調べてみたけど、そんなにお買い得では
    無かったです~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。