アウトドア&フィッシング ナチュラム

やると決めたからにはやる!

前々から決めていた、今日は花見をしようと、

しかし、当日を迎えるにつれて上がっていく降水確率

 

そして朝

 

・・・めっちゃ雨が降ってるし、風も台風みたいにゴーゴー鳴ってる、、

 

こりゃ無理かな、 と、思いながらも裏庭に

風に揺すられて花びらをバラバラ散らしてるが、正しく満開

 

満開なんだが雨風が、、、

 

我が家の裏庭はテラスになってるんで雨は防げるかと思ってたら

風が強くて雨がテラスの中まで入り込んでるわ

 

・・・外は無理か、

 

んでも、少しでも好天になる事を期待してスーパーへ食材買い出し

大アサリが食べたくてスーパー4件回ったんですが、残念ながら大アサリは売ってなかった

代わりに特大スペアリブを購入して帰宅

 

雨は幾分小降りになったんだが、風が

 

しゃーない、廊下でやるか!

600グラムも有るスペアリブと肉ばかりでも何なんでツブ貝も購入してまいりまして

予めグリルで火を通したスペアリブを焼きながら

それではいた~だきます!

塩コショウした肉、めっちゃ旨そうだわ

ツブ貝も美味しそう♪

お花見してると、雨も上がって日も差してきて

良い感じに♪

しかしながらの風っぷり

日本酒に切り替えて

舞い込んできた花びらを浮かべて

 

ふぅ~ ごちそう様でした!

 

 

 その後はバタンキュー

今日一日何にもしなかったな。。。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

まあ、年中行事と言う事で。

2 件のコメント

  • Unknown
    自宅で花見、良いですね〜!
    たまには何にもしない日があっても良いですよね!きっと!!!

  • Unknown
    〉四国六郎さん

    年中行事なんでね〜
    花見の為に植えてあるサクラ
    一番良いときにお花見してあげたいしね!
    来年四国さんもどお?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。