アウトドア&フィッシング ナチュラム

コロナ対策とセリ採り

本日も元気に浜名湖へ

まずは昼飯

浜名湖レイクサイドプラザ

最近お気に入りのホテルランチ

バイキングスタイルですが、コロナウイルス対策もバッチリのようですね

本日は窓際の席なんで猪鼻湖がよく見えます

一回目

2回目 

デザート

ふぅ~

がっつり食いまくりましたわ

温泉入って、温まりまして♨

さてと、ガサにでも行きますかね!

と、思ったら食い過ぎでめちゃ気持ちが悪くなってきた、、、

とてもウエーダーを履いてガサするには、、、

しゃーないんで

セリだけでもと

今シーズン、ここのセリの生育状況は今一です

このポイントは暫く休ませようかな?


ついでに、今シーズンは初めて行く別のセリ場も見に行くことに

ここの場所はわんさかセリが生えていましたが、まだまだ小さいですわ

ここ場所はこれからなんで、今年のメインのセリ場はここにしようかな?

まさかガサに支障が出るほど食っちゃったとは、

次回はお腹一杯食うのはヤメよう。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村



夜は軽~く、セリのお浸しを四国さんに頂いたビールで済ませました。

2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    美味そうなランチですね。
    たまには食べ過ぎも良いんじゃないですか。
    自分にご褒美?お祝い?って感じで。
    ワカメだセリだの記事を見ると、春だなぁって気がしますね。

  • >まめ吉さん

    いや~たまにはって、最近のお気に入りランチの一つなんです
    そうそうは行けないんで・・・
    ちょい食いすぎましたわ
    ここでランチを食べると温泉もセットになってしまうんで
    結果ガサの時間があまり取れないと言うジレンマが
    ワカメにセリ最高ですよ
    また在庫が無くなったら採りに行く予定です

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。