アウトドア&フィッシング ナチュラム

お一人様、U字溝BBQ

毎年恒例、裏庭で桜を観ながら一人BBQ

今年も綺麗に咲いてくれました

ただ花見の一週間だけの為に植えてある桜の木

その他の時期は邪魔でしかないですが、良いですね満開の桜

最近ご愛飲のキリン本搾りからスタート

飲みながら

裏庭に転がしてあるU字溝に炭を入れまして

炭を準備、着火剤が要らない炭を買ってきましたが中々火が移らず

結局段ボールを燃やして炭に移しました

さてさて今回のアテは

スペアリブ、ウインナー、手羽先、ピーマン、シイタケを塩コショウして

焼き肉のタレで食べましょうか!

おひとり様BBQ、こんな休日もたまには良いです
庭に植えてある野菜も良い感じ、春だわ~

さてさて、

乗せすぎか?
いや~~~

最高です🍺

途中から、酔いも手伝って日本酒をラッパ飲み

飲んだ飲んだ、桜はそっちのけでしたが

良い休日でした

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

次回は来年か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。