アウトドア&フィッシング ナチュラム

毎年恒例、琵琶湖、ホンモロコ釣り

OFF巡りで立ち寄った琵琶湖

OFF巡りがメインなんですが、琵琶湖でホンモロコを釣りたい!

時間的にちょっと厳しかったんですが

何とか日没前30分だけ釣りをする事に

ポイント近くの釣具屋投げモロコの仕掛けと赤虫を購入し

ダッシュでポイントへ

少し暗くなりつつありますが

何とか竿を出せました

後は釣果だな

日没まで30分しかないんで、釣れるか心配しましたが

ほぼ入れ食い状態、投げる度にアタリが有ります

釣れて良かった~
ホンモロコ嬉しい

車で寝ていた息子も参戦
30分しか時間が無かった割には良い釣果で終了

私はホンモロコを食べない(可哀そうで殺せない)ので

久し振りにタンクメイトとして我が家にお迎えしようと思います。

👆動く方がこちらから

👆YouTubeのチャンネル登録もお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

今年は息子と二人だけでしたが、ホンモロコ釣り恒例行事として外せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。