アウトドア&フィッシング ナチュラム

リコールはクリスマスプレゼント!?

スマホで色々なページを見てた時

あるホームページに目が止まりました?

ん? リコール

どうやら、水槽用のクーラーのリコールのようです

これって?

これ

二年半位前にブログ仲間から頂いたクーラー

今年から室内丸ごとエアコン冷却にしたんで、出番無しで仕舞って有りましたが

うん、品番も合ってるし

使う予定は無いかも知れませんが、新品になるようだし

早速リコールの依頼を掛けてみました

~数日後~

クーラーの回収箱到着!

各説明書

継手

どうやらクールウェイBKシリーズに無償交換してくれるらしいです

~更に数日~

届きました~

クールウェイBK210

貰いものだったんで、何だか複雑な気持ちですが

思わぬクリスマスプレゼントを貰った気分ですわ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

もし同じシリーズをお持ちの方は是非リコールに協力しましょうね!

6 件のコメント

  • Unknown
    お疲れ様です。
    良かったじゃないですか!
    新品クーラーゲットですね~!
    私が今年買ったモデルと同じですね。
    来年はアユカケに使えますね。
    備えあれば憂い無しってね~!

  • リコール
    私は車のリコール来ましたよ。
    って約11年落ち。
    今更?って突っ込みたいですね

  • Unknown
    良いクリスマスプレゼントになりましたですね〜!
    私のクーラーの方が後継機でしたのに、逆転してしまいましたですね!
    羨ましい限りです〜。

    もうちょい待ったら私のも…
    と、淡い期待をしております…

  • Unknown
    >まめ吉さん

    まさかのリコールでした
    同じモデルでしたか!
    使いかってはどうなんでしょうかね?
    アユカケそうですね~
    より冷水魚の時に使おうかな?

  • Unknown
    >のりさん

    11年後のリコールですか~
    私も前の車、何年落ちだったか忘れてしまいましたが
    エアバックの件でリコールになりましたよ
    しかしめんどくさかったんで、リコールせずにそのまま下取りに出してしまいましたわ

  • Unknown
    >四国六郎さん

    いや~申し訳なかったです
    結構迅速に交換してくれましたわ
    四国さんは次回ですね!
    って、な。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。