アウトドア&フィッシング ナチュラム

野良ネコにゃ~な

我が家に居着いた野良ネコ

毎朝、玄関の前で私を出迎えてくれてます

「おはよ~にゃーにゃ今日も元気だね!」

このネコ、絶えずにゃ~にゃ~って鳴いてるんですよね~

いつまでも野良ネコでも何なんで

(仮称)『にゃーな』って名前を付けてみました

家族には同意を得て無いんで、名前は変わるかも

にゃーな、ご飯の時間だよ~

高級ネコ缶をガッツリ食べて

・・・?

もっとくれにゃ~!

野良ネコに餌を与える事は地域住民の皆様のご迷惑を掛けることになるかも知れないし

このネコの為にもならないかも知れない

今のところは我が家の庭から出ていないようなので、近所の方の同意を得て取りえず外飼をしております

おい、にゃーな!

食べたんなら目薬指すよ!

にゃーなを膝に乗せて

おい、暴れるなって!

あ・ば・れ・る・な・!

何とか目薬指して

逃げて行きました、

さて、午後から花見だよ~

待ち姿勢、めっちゃ可愛いわ~

と、現状はここまでです

明日はどうなる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。