アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス6/8

浜名湖ボートシーバスに行って来ました~

今回も新居の東京屋さんから5名二挺での出船

今回は病み上がりなんで操船無しなんで楽ちんです

6月に入るとタコの声がチラホラ聞こえてくるんで

まずはタコから、別船も沢山いましたが・・・・、

 

タコ釣れないんで魚へシフト

 

しかし全然駄目っすわ

 

暫くしてまたタコへ

小さいながら何とか一杯釣れました~

その後Iさんも一杯釣った所で魚にシフト

しかし時刻は既に16時

ラスト一時間しかありませんがお互い魚はボウズ

大体浜名湖ってのはスロースタート後半盛り上がりタイプなんで

一時間に集中です!

 

Iさんシーバスヒットバレ

私にもシーバスがヒット船べりバラシ

その後ポロポロとアタリが有るんですが中々乗らない

そしてやっと良型のシーバスが釣れました~

60センチ位のシーバス

その後はアタリも止まったんで、17時終了で御座います

一本しか釣れませんでしたが、やっとシーバスが釣れて良かった!

 

 


にほんブログ村

次回はもっと頑張るぜい!

6 件のコメント

  • Unknown
    毎度お世話になります。
    ボートシーバスお疲れ様です。
    シーバスゲットおめでとうございます。
    スズキの旬は夏なのでソロソロ旨くなってくる時期ですね。

  • Unknown
    お疲れ様です。
    おぉ!今年の初シーバスですか?
    タコも釣れて良い感じ!
    これから色んな意味でアツくなってきますね!

  • Unknown
    >あぶらさん

    流石酒飲みですね
    スズキの旬はもうちょっとですね
    今回は全てリリースしましたが
    シーバス釣れて良かった~~~

  • Unknown
    >oiさん

    今年になって持ち帰りしてないんですよね、
    やっぱ食うべき?

  • Unknown
    >まめ吉さん

    やっと初シーバスですわ
    これしか釣れなかったんですが
    まあ良しとしましょう!
    浜名湖はこれからですわ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。