アウトドア&フィッシング ナチュラム

思いっきり増水してました

前に降った雨の影響も少ないかと思いまして

エビ捕りへ行って参りました

 

が・・・

う~ん、結構な水量ですわ

普段陸地になってる場所にも水が・・・

この場所辺りは結構な降りだったみたいです、

一応入水してみましたが

あかんわ、早い水流で流されそうだわ

しかし、せっかく来たんでちょっとでもエビを~

居るには居ますが、少ない・・・、

流れに足を取られそうになったんで

こんだけ掬って止めです

因みに魚はカワムツヨシノボリです

 

 


にほんブログ村

今回はこれぐらいで勘弁しといてやりますが

もうちょっと水量が減ってきたらガッツリエビ捕りに再訪したいと思いますわ。

2 件のコメント

  • Unknown
    餌捕りお疲れ様です。
    結構な増水でしたか!
    私の近所の川も増水してるかな?と思いましたが意外に増えてなかったですね。
    そんなに降り方に違いがあるんですかね?
    しかし、少なくてその量ですか・・・
    良い餌場をお持ちで羨ましい限りですな。
    少し離れた餌場まで足を運んでみようかな。

  • Unknown
    >まめ吉さん

    入水しましたが、ちょっと怖かったんで直ぐに揚がってしまいました
    そうですよね~
    山の方は結構降ったんですかね?
    ここは頑張れば1000匹はかたい場所なんですが
    数十匹止まりですわ
    私も絶えず餌場探しですよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。