アウトドア&フィッシング ナチュラム

エビガサ新規開拓

最近エビ捕りに行って無かったんで

オヤニラミ達はね~

クリルで生活しておりました

別にクリルが嫌いって訳では無いんですが

たまには新鮮なエビでも食べさせてあげなきゃ

 

しかしですね、いつもの餌場でも良いんですが

時間も有ったんで、前から良さげだな、と思っていた

目を付けていた場所にガサ入れしてみました

川幅、水深ボサ具合と中々良い感じ♪

良い感じでもエビが居なきゃね~

早速、入水してガサってみると

 

・・・

       いや~!!!!

クモだらけじゃん、

 

クモの気配に恐怖しながらも

う~~~ん多くはないが、悪くはない

何度かエビを掬って

う~~~ん、この数・・・微妙

その他には

イモリ

コオイムシですね

 

新規開拓にしてはまあまあでしたんで、一応私の中で餌場として覚えておきますね

 

 


にほんブログ村

自宅に戻りオヤニラミの水槽にエビを入れたんですが

撮影をする前にペロリと完食されてしまいました

生き生きとしたオヤニラミを見ちゃうとね~

またエビ捕りに行きますね!

2 件のコメント

  • Unknown
    餌捕りお疲れ様です。
    私も餌捕り行かなきゃ!
    在庫切れでございます~!

  • Unknown
    >まめ吉さん

    生餌がなきゃいけないって事もないんですが
    食いつきが違いますからね~
    私もせっせとエビ捕りですわ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。