アウトドア&フィッシング ナチュラム

ネコにまるまる

我が家のにゃ~ちゃん!

お正月に~

お年玉を貰っておりました!

おい!にゃ~!

お前にお年玉を貰ったよ~

・・・なんだよ、無視かよ!

良いんですか?お年玉貰っちゃいますよ~?

な~んてね!いくらにゃ~がお年玉の事を分からないとはいっても

私とてにゃ~の保護者、その位の分別はつけているつもりである

そこで~

ここに置いとくよ、

あんた、中々似合ってるよ

って、

ズレてきてるじゃん、よ、

要らないの?要らない?・・・そんなら・・・私が、

そ~っと、そ~っとお年玉を取ると

えっ!? 何? 見てたっテカ、解っちゃったっす?

え~~~~っと

ささっ、にゃ~様マッサージでもさせて頂きましょうか

やはり、この小判はにゃ~ちゃんのもの!

置いときますね!

寝ながら手でガードっすか!?

まあな、

幸せそうだね~

良い夢見ろよ


にほんブログ村

な~んて、中身のお年玉は最初から抜いてあるんだけどね

6 件のコメント

  • Unknown
    毎度お世話になります。
    ネコちゃんお疲れ様です。
    ネコは冬に本当に丸くなるんですね。
    ネコアレルギーなんで、あまり接点がなく・・・。
    まさかの小判型のポチ袋だったんですね!

  • Unknown
    本当に大切にしているように見えて、思わず笑ってしまいます。和むなぁ〜
    正に、猫に小判…

  • Unknown
    お疲れ様です。
    なはは・・・、にゃーちゃんがポケモンのニャースみたくなってる。
    その後は招き猫に~!( ´∀`)
    どんな福を招いてくれますかね?(笑

  • Unknown
    >あぶらさん

    まるまるホントは○○にしようかと思ったんですが
    あえてまるまるにしてみました
    ネコね~
    実はわたしもちょい猫アレルギーみたいです
    このネコ飼育して気づきましたが、まあ少しなんでね~
    そうなんですポチ袋で御座います~

  • Unknown
    >亀キチさん

    和んで頂きましてありがとうございます
    まさにネコにまるまるでしょう!
    わたしのラインの写真もこの写真にしてしまいましたわ

  • Unknown
    >まめ吉さん

    お~
    さすが、そこまで読みが深い
    ニャースだわ♫
    福招いてくれますかね?
    くれると良いな~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。