アウトドア&フィッシング ナチュラム

のりさんとガサガサ(後半戦)

さてさて、のりさんとガサガサ後半戦です!

今度は大きく場所移動しまして

のりさん案内のポイントへ

お初の場所ですが、何が捕れますかね~?

ボサ周りをガサガサすると

おっ!

フナ

フナ

そして

タイリクバラタナゴ

そしてピチャピチャしてた場所から

オイカワ

大漁のオイカワ

お~~~!!

久し振りに捕りましたわ

タウナギ

タウナギいつ振りだろうか?

久し振りに顔を拝めて嬉しいですよ!

このタウナギに喜んでいると

のりさん

もっと沢山タウナギを捕れる場所があるとの事

そうなんっすか!?

んじゃ、そこも案内よろしく~

んで~

タウナギのポイントへ

さてさてタウナギ居ますかね~?

ここはガサと言うか、少ない石周りに網を入れていくと

タウナギ

タウナギ入りました~

その他には

ドジョウ

ドジョウ

タイリクバラタナゴ

タイリクバラタナゴ

カマツカ

カマツカ

タモロコ

ここでも捕れました

タモロコ

これを採集致しまして今回のガサはお終いです

のりさん、この度は有難うございました!

ガサもそうですが、道中の色々な話

楽しかったですね~

また休みが合えばガサや釣りに行きましょうね!


にほんブログ村

3 件のコメント

  • Unknown
    お疲れ様です。
    気の知れた仲間とのガサは楽しいですよね。
    あ~、ガサ行きたいなぁ~。
    仕事暇にならないかなぁ・・・ブツブツ(笑

  • Unknown
    >まめ吉さん

    ガサは一人でも楽しいですが
    合同がさも良いですよね
    早く自由になってガサに行けると良いですね

  • Unknown
    >のりさん

    ガサお疲れ様でした
    浜名湖近辺は良く行くんですが
    その他の場所は中々ね~
    また寄らさせて下さい
    有難うございました
    また遊びましょうね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。