アウトドア&フィッシング ナチュラム

ダンゴムシがやって来た!

思い起こせば昨年の秋、ガチャガチャのダンゴムシが話題になっておりました

私も是非ガチャガチャのダンゴムシを手に入れたいと、ショッピングセンターなんかに行った時は、ガチャガチャコーナーを気にしてたんですが、

結局ダンゴムシのガチャガチャには出会えず・・・

縁が無いものとだと諦めておりました、

季節は秋から初冬に移り、ダンゴムシの事など頭の中からとうに消えガサに熱中していた頃、ブログを書こうとPCを開いてみると、一つのネット広告が目に映りました

プレミアムバンダイのメタリックダンゴムシ

そうなんです、ダンゴムシのガチャガチャを探してうろついて当時の記憶が鮮明に脳裏を!





欲しいわ~



・・・しかし、ここでポチってもいいものなんだろうか?

私とて、もう結構年齢を重ねてる大人、大の大人がオモチャをポチる?

いやいや、それ以前に金に任せて物をゲットする・・・そんな欲に任せた事が嫌いな性格じゃなかったのか?

PCの画面を見つめながら暫し自問自答、己との戦い・・・でも欲しい、、し、








・・・・・ポチっ、





欲に負けました、

しかしこのダンゴムシ、発送が2月だと!?



それから月日も過ぎ、暖冬だけど真冬の2月、ダンゴムシをネットで購入した事すら忘れかけてた時、一通のメールが!

「バンダイからダンゴムシ発送のお知らせ」



お~正直わすれとったわ~!



んで~

届きました~!

どれどれ早速開封じゃ!

なんだか高級そうなケースだな

外箱もいいっすね!

マークもカッコいいわ~

中身わっと、

の、前に説明書きが

フムフム

よし、わかったよ!

じゃじゃ~ん!

これが待ちに待ったメタリックダンゴムシか!(半分忘れてたけどね)

めっちゃ良いじゃん! 黒いのも良いけどメッキ仕様も良いですわ~

しかし、裏はグロいね、足の感触も何だか生々しいし

ちょっと、ひや~!って感じですが、それもまた良しです!

暫くイジった後は

仕舞っとこ、



こうして、自分だけのお宝がまた増えましたとさ!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

こうなったら、普通のも欲しくなっちゃったりして。。。



4 件のコメント

  • お疲れ様です。
    ありゃ?katuさんダンゴムシ好きっす?
    腹側がリアルですこと・・・(苦笑
    今度グソクムシでも持って行きましょうか?(笑

  • >まめ吉さん

    いらんいらん、貰っても困っちゃいますよ
    食うのか?
    ダンゴムシ好きって訳じゃないんですが、話題にも登ってたんでね!

  • 箱からしてカッコよすぎでしょ!w
    男心をくすぐりますね~(^◇^)

    丸まって箱に入ってるのも、なんだか絵になりますね♪

    たま~に箱から出して、いじくって、また戻す、
    みたいな癒され方しそうですw

  • >タイルさん

    でしょう~
    この良さを解ってくれますか!
    箱も良いですよね
    ちょっとネットで調べたてみたら、もう結構プレミア価格になってましたわ
    たま~に取り出して、一緒に寝ようかな・・・(怪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。