アウトドア&フィッシング ナチュラム

リハビリガサ・・・、

少し前に~

ガサのし過ぎで「ガサ肘」になってしまいました・・・です、

まあね~テニス肘のようなもんですが・・・

って、普通診断はテニス肘って言うんでしょうが

以前、釣りのやり過ぎで釣り肘になった事も有るんですが・・・・、


右手で物を持ち上げたり、捻ったりするとめちゃ痛いんですわ

まあ一種の職業病?のようなもんなんですが~      ?



そこで

サポーター買って参りました!

サポーター着けると結構痛みが和らぎますよ

これで幾らでもガサ出来るってもんだぜい!

ってな訳にもいかず

今回は無理をせず、リハビリを兼ねて

ウエーダーも履かずに、軽~い網で

肘に聞きながら様子見ガサで御座いますです

網を入れると~

いつものようにイモリが入って来てくれます!

水田を覗いて見ても

イモリももうすぐ産卵の季節ですね!

イモリ可愛いですね~

クネクネダンスもイモリの可愛さを倍増させてくれます!

写真撮ってもピントも合いやすいしね!




にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

楽チンガサでちょっとはガサ肘回復したかな~?

っと思いたい。



10 件のコメント

  • 私は以前、ガサ膝に悩まされて、ガサ手生命の危機に立たされたことがあります。。。

    ガサ肘も同様に、ガサ手生命を脅かすものと思います。どうかお大事になさってくださいませ。

  • お疲れ様です。
    どうしてこうもまあ、私の周りには身体を労らない人ばかりなのでしょう。
    蕁麻疹出ても釣りに行くわ、肘が痛いのにガサ行くわ、五十肩で肩上がらんのにサーフやオフショアでキャスティングするわ・・・
    ええ、もちろん最後のは私自身の話ですが。(爆
    類は友を呼ぶ?(笑

  • イモリ可愛いですね、今家でも7匹息子夫婦と孫が飼い始めました。
    生餌のエビを病み上がりリハビリでガサしています。
    この前のエビ捕りの写真私のポイントに近づいてきましたかね
    最初私が捕っていた所みたい、アナカリスの駆除でエビが減っているのです。
    カワニナ沢山いるでしょう。

  • >四国六郎さん

    そうだったんですか~
    ガサ膝っすか、肘よりも大変そうです
    だいぶ良くなりましたが、まだまだ治るまでには時間が掛かりそうな感じがしますわ
    治らんかったら時はブログ終了の時かもね!

  • >まめ吉さん

    いやいや私は体を労ってますよ~
    んだで、軽~いガサにして回復を待っておりますです
    ハハハ、まめ吉さんのはガチですからね~
    わたし、今のとこ50肩にはなってないですが・・・
    遠征のドジョウ調査が効きましたです

  • >ゴンベッサさん

    イモリ好きなんですよね~
    自宅でも数匹飼育しております
    お孫さん生き物好きで良いですね
    将来が楽しみですね!良い後継者?

    そうなんですか!?
    ゴンベッサさんの元餌場なんですか!
    んでは今はもっと良い場所なんですね
    確かにカワニナ満載の場所です
    しかし、エビとカワニナ、アナカリスの分離はその場で簡単なんで
    私としては一級ポイントですね
    って、もうまた行ってたりして・・・。

  • イモリ可愛いですよね。

    現在住んでいる県は採取禁止なんですよねぇ。

  • >はらやまさん

    イモリ採集禁止ですか~
    埼玉ですか?
    こちらも渥美イモリの個体群って特別なの居まして
    採集禁止なんですが、ノーマルは結構居ますね~

  • 埼玉です。

    去年まで豊橋居たんですが住む所が
    イモリ採取禁止の所ばっかりですねw

  • >はらやまさん

    そうなんですか、埼玉っすか!
    私の以前は会社の転勤で浦和の桜区に住んでいた事も有りますよ
    昨年までは豊橋に住んでいたんですか!?
    どこかで会ってたりして
    イモリね~
    採集できる場所を探すしかないですね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。