アウトドア&フィッシング ナチュラム

雨のリハビリガサ

さて、ガサ肘もだいぶ回復したようなんで、ここは一丁マヂガサに行きましょうかね~

しかし本日は雨ですな、んでもガサには支障はなさそうなんで

まずはお手軽な

こんな場所で~



!!!!

しまった! サポーター忘れた!

サポータがないと今一肘が不安なんですが・・・、

無いものはしゃーないんで、そのままガサしましたが、

網をボサにセットする時が痛い

肘を撚るん動作が結構痛いんで

左手を添えて、網をボサにセットして~

ホトケドジョウ

なんとか本命ゲット!

しかし思った以上に肘痛いわ~

サポーター無しではボサ周りはキツイ事が分かったんで

今度は

シマドジョウの枡へ

結構雨が降ってはいますが

砂ごと掬ってやると

どれどれ?

カワムツとオイカワとヨシノボリと

シマドジョウ

シマドジョウですね!

砂を掬うには結構力がいるんですが

捻らないせいか、あんまり痛くないです

こりゃ良いと

更に場所を移動致しまして~

シマドジョウと共に

スナヤツメも網に入って来ましたね!

ガサの時は気づきませんでしたが

結構後から痛かったりして~

しかしサポーターなしでもガサが出来ることが分かっただけでも十分です!

んでも明日からは安全みてサポーターしよ。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今夜は湿布して寝よ。



2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    いやいや、結構な雨降りだったでしょう!
    しかも寒かったし・・・
    関節の類いは冷やすと良くないんでご自愛くださいね。

  • >まめ吉さん

    そうですか?
    ガサには支障はなかったんですが
    確かにウインドブレーカーがグッチョリでした
    肘って冷やすと良くないですか!?
    知りませんでした・・・
    湿布貼ってましたわ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。