アウトドア&フィッシング ナチュラム

ご近所も悪くない

昼前に起き出して、ゆっくり昼食

年のせいか最近体がだるいんですよね~

初めて行ったとんかつ屋でしたが、旨い安いし量も多いし通っちゃうかも

食レポ超苦手なんですが、グルメブログでも書こうかしらん


午後からも遠くには行かずご近所散策へ

浜名湖周辺にはしょっちゅう行ってるんですが、近場って中々行ってなかったりします

水田の用水路

水は少なかったんですが、魚影も見えますよ

この下

少し深くなってるね~

動きの早い魚も見えるんで、網を入れてみると

アユ

まさかのアユ、こんな水田の用水路に何故に?

そして

タモロコ
メダカ
タイリクバラタナゴ
ドジョウ
フナ
コイ

奇形っぽいコイなど、結構いろんな魚種が居るもんだな~

何でも掬ってみないと分からないものですね!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最近の疲れもちょい回復したかもです。

次はどこ行こうかな?



4 件のコメント

  • 浜名湖が近所かと思ってました(笑)
    近場でこれだけ採れたら満足ですね。

  • お疲れ様です。
    そうなんです、最近疲れが溜まり易くなりましたよね。
    これが歳って事ですかね~?
    イヤですねぇ。(苦笑

  • >参謀長さん

    あ~確かに、浜名湖はご近所ですが
    ここはめっちゃご近所です
    これだけ確認でも良い収穫になりました

  • >まめ吉さん

    いやね~
    よる年波にはね・・・
    しかし、今回は近場で静養させてもらったんで
    元気になったような気がしますよ
    これでまた頑張ってガサが出来るってもんですぜい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。