アウトドア&フィッシング ナチュラム

強風につき

今日はかなりの風っぷりでしたね~

サーフはもちろん断念、ガサも厳しい状態だと思いながらも浜名湖へ

ラーメン+餃子6個

飯を腹に入れた後、のりさんに教えて貰ったドーマンのポイントを見に行って

少し入ってみましたが、言われた通り中々攻めにくいポイントですわ

強い風も有って底もみにくかったんで、様子見で上がることに

すると、でかいカニが!

ハマガニ

ドーマンじゃなくて残念ですが

初めて採集しましたハマガニ、浜名湖にも居るんですね~

スマホでこのカニが食えるか一応調べてしまいましたよ

早々にガサはお終いにして癒やしの温泉へ

気温が低くなると温泉も長居が出来てじっくり癒やされますわ

これからはガサの後は温泉だな♨

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

明日はサーフに行けるかな~?




2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    おおっと、デカいカニなんで早速ドウマンかと思いきや別のカニでしたか~。
    本当、風が長い事吹いてましたね。
    そうか、温泉がありましたね。
    寒くなると温かい温泉は良いですね~。

  • >まめ吉さん

    ドウマンね~
    今回ポイントに訪問してみましたが
    素人のわたくしには色々と捕獲道具に工夫が必要と感じました
    また装備万全にして再訪しようかと思います
    温泉!これからの定番ですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。