アウトドア&フィッシング ナチュラム

ラストフィッシュは!?

本日は近場のサーフに行く予定で目覚まし時計を30分遅くセット

5時半起床、さてサーフに行きますか

途中でボーとしてたのか、豊橋のサーフに行くつもりでしたが、田原方面に向かっちゃった、

しゃーないんでそのまま走って昨日と同じ田原のサーフへ

田原のサーフ

雨も少し降ってたんで、日も揚がらず~と暗いままなんで時合が長いかもね

にしても風も殆ど無くベタベタなベタ凪です

これじゃ期待薄ですわ、

しかしですね、ミノーを投げてると

ガツッとヒット!

コレは貰ったでしょう!

バラし病もあるし慎重にやりとりして

ヒラメ

やっと釣れましたよ 43センチ

よっしゃよっしゃ! これでバラし病も克服です!


お隣さんも同じようなヒラメを釣り上げてましたね~

すると足元に

カタクチイワシ

一匹だけイワシが打ち上げらて来たんで気合を入れてルアーを投げると

ググッとヒット!

さてと、帰りますか、、、



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

バラし病は治りましたが

ラストフィッシュはフグのままじゃん!

6 件のコメント

  • ヒラメおめでとうございます。
    私はその後パッとしません。
    雨が降るとかなんか変化ないとダメなのかもしれませんけどね。
    しかしラストフィッシュは笑わせていただきました

  • しっかり落ちを作るところが、流石です!
    ヒラメおめでとうございまーす^-^

  • >のりさん

    なんとはバラし病を克服出来ました
    そうなんですか?んでもそれなりでしょう?
    しかしまさかのラストフィッシュ・・・
    これじゃ終われんわな

  • >亀キチさん

    いや~ヒラメ良いっすよ
    晩酌が楽しみです~
    んでも・・・
    まだ行こうかな?

  • お疲れ様です。
    呼んだ?
    私ぢゃなくてノリさんですよ~。
    ラストフィッシュ?いやいや、まだ数日あるじゃないですか!
    諦めたらそこで試合終了ですよ、katuさん。(笑

  • 〉まめ吉さん

    ご指摘ありがとうございます
    気づかんかったわ〜
    フグじゃまだ終われんですよね〜
    まめ吉さんもボウズじゃ終われんでしょう

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。