アウトドア&フィッシング ナチュラム

強風の時は

本日は寒くはなかったんですが

風が強かったですね~

ココイチで昼飯食いながら何処に入ろうか考えまして

男前のシマドジョウポイントを見に行く事に

ここは私的には一番格好いい柄のシマドジョウが採集出来るであろうポイント

ここはウエーダーを履く必要がないんで、用水路の上からガサガサしまして~

どれどれ?

ニシシマドジョウ

う~ん、今一の模様ですね~

ちょい良いかな

コイツが一番良い柄ですかね?

まあ、柄の好き好きなんで人によって見方が違うんでしょうけどね



しかし、強風で寒いです

ウエーダーを履いてた方がまだましと思い

川IN!

大したものは採集出来ませんでしたが

チチブ
スミウキゴリ
ボウズハゼ

などが採集出来ました

浜名湖周辺でおなじみの魚ですね!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村


ガサや釣りをするのには良いですが、この冬はこのまま雪とか降らないんだろうか。。。


2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    男前なシマドジョウ、確かに意見が分かれるかも・・・
    スジシマならガッツリ筋の入ったヤツとかになりそうなんですけどね。

  • >まめ吉さん

    ブログ村にアイコンに使用しているシマドジョウのここで採種したんですが
    アイコン以上の男前のシマドジョウは採集出来ていませんね~
    スジシマならビシっと太い筋のが良いですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。