アウトドア&フィッシング ナチュラム

まさかの大阪!?

皆様が、このブログをどこから覗きに来てるのかな~?

なんて突然思いまして、グーグルアナリティクスでチョイ解析をしてみることにしてみました

昨日時点のUU(訪問者数)で調べてみると

お~~~日本からだけじゃないんだ~

っと、ちょっと驚いてみる、


更に解析

今度は区市町村別のベスト10

何とここで意外な結果が!

1位はまさかの大阪市!

浜松や豊橋が1,2かと勝手に思ってましたよ

因みに2位が浜松市、豊橋市は5位でしたね~

過去も軽く調べてみましたが、やはり大阪市強しで御座いました、大阪には知人が多いせいだからか?

「浜名湖辺り」なのに不思議な結果でした

もっと浜名湖啓蒙に尽くさにゃいかんかな?

っと、ここで気になる事を発見!

・・・10位のAshburnってどこ?

ネットで調べてみますと米国バージニア州のアシュバーンって所らしい

どーやら世界中からデーターを収集するセンターがあるみたいです

クローラーなどは除外してあるつもりでいましたが、米国からの訪問者?の多数はクローラーようでございましたね



全国だとこんな感じ、丸が大きい地域が多く見て頂いてる区市町村

ともあれ、最近ガサネタが無く日に日にUUやPVが減ってる状態なんですが、ご閲覧頂いております皆様にはホント感謝申し上げてます




にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

特別警戒都道府県の解除はまだ解けていませんが、なんだか段々自粛ムードも緩んで来た感じですね、わたしもそろそろ行動しようかな?



8 件のコメント

  • お疲れ様です。
    「浜名湖辺り」ですからね、静岡勢が多いかと思ってましたが、まさかの大阪。(笑
    自粛解除までもうしばらくって感じですね。

  • ガサ再開楽しみにしてます。

    人様のブログ見てるとガサした気になるので楽しいですよね。

  • >まめ吉さん

    そうなんですよね~
    まさかの大阪で御座いました
    自粛解除までもう少しですか!?
    ちょっとフライングしそうです~(笑

  • >はらやまさん

    ガザね~
    まぢコロナ早くおさまって欲しいですね
    自由に行動したい・・・。

  • おひさしぶりです。くまごろうです。ガサガサは基本、誰とも出会わないこと多いので、推奨すべき非三密行為だと思います。。非三密=ガサガサでないでしょうか。
    それはそうと、高知にある、少し大きな丸は私だったらいいなと思っています。ガサガサネタでなくても、とても魅力的でいつもアップしている記事を嬉しく、感銘を受けています。

  • >くまごろうさん

    お久しぶりで御座います!
    ガサね~全然三密じゃあないのは分かったますが
    皆で自粛ですよ
    しかしやっとこさ緊急事態宣言が解除されましたね!
    これで大手を振ってガサに行けますよ

    高知の丸の中にはくまごろうさんが入ってるでしょう!
    いつもご閲覧有難うございます
    正直ネタ切れでアップアップで御座いました・・・。
    実は6月に高知に行く予定を立ててたんですが、、、コロナのバカ

  • こんにちは。
    大阪が1位とは確かに予想外ですね。
    大阪からだと浜名湖はかなり遠い場所の印象があるのに。
    GW中は市内からは出ずにガサしてました。
    さすがに県境をまたいでの行動は自粛してましたが。。。
    またご一緒できることを願って!(^^)

  • >masaさん

    まさかの大阪一位でございましたよ
    まさに予想外、もしかしたらチーム懐畔の力か?
    緊急事態宣言が解除されるまで、わたくしは自粛しておりました
    多分これからバンバン琵琶湖方面におじゃまするかと思いますんで
    その時はよろしくお願い致しますです~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。