アウトドア&フィッシング ナチュラム

久々浜名湖ボートシーバス

少し前にも企画してたんですが・・・、

大雨で浜名湖激濁りに付き、中止に

今月初の浜名湖ボートシーバスに行って来ました~

別船のメンバーが大遅刻をしたんで、私の船だけ先に出船

ちゃっちゃと成果を上げて差を付けたいところだったんですが~

ダツ2のみ

上げから下げに変わると

途端に食いが立ち始めて

アブゴ

アブゴの連続ヒットからの、T さんに良型のシオからソゲ

そしてスーパーB,Kさんにキビレ

わたくしも

キビレ

ナイスサイズのキビレ

その後は青物がポツポツあたりまして

今回アブゴを二匹夕食用にお持ち帰りさせて貰いました

実際はもっと釣れてたんですが、小さいのはカンコに入れずリリース済み

前回ダメダメだったんで、少しは借りを返せましたかね!



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




にしても暑かった~




2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    シオ良いですね~。
    今年はコロナの影響で、何や良くわからん状況のまま、いつの間にか夏になってた気がします。
    自粛期間中の分がすっぽり抜けていて、感覚的に春のままなんですよね。
    よく考えれば、もう7月も終盤なのにね。

  • >まめ吉さん

    シオ良いですよ
    私には釣れませんでしたが、小さくても美味いですかなね~
    ってよく引きますからね~
    私も今田春気分ですよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。